くまのまえファミリークリニック 病院ブログ

胃カメラ・大腸カメラができるくまのまえファミリークリニックのブログです

インフルエンザ予防投与

 インフルエンザの流行時期が目の前に迫っています。

 当クリニックでは、インフルエンザ予防投与を保険外(自費)診療で行っています。

特に体調を崩したくない受験生にお勧めです。

感染者との接触後2日以内に服用することで服用期間の10日間で予防効果が期待できます。

 

 予防投与可能な抗インフルエンザ薬は①タミフルリレンザイナビルの3種類です。いずれも、体内でインフルエンザウイルスの増殖を抑える作用があり、予防的に使用することで発症を防ぐことができます。

 

  • 当クリニックの価格は一律6000円(税込)です。

      f:id:kumanomae-fc:20181029091137p:plain

 

 以下の条件を満たす方は、保険診療で予防投与が可能です。

 条件を満たさない方が保険外(自費)診療となります。f:id:kumanomae-fc:20181029091238p:plain

 

 誰でもインフルエンザにはかかりたくないですよね(*_*)

 私も実際に予防投与で効果を得た経験があります!

 特に入試前の受験生やそのご家族、どうしても発症しては困る方など、予防投与を受けませんか?

 

処方をご希望の方は、当クリニックにご連絡ください。

TEL:052-876-3351